yちゃん🤍

ご飯と美容と旅行が好きです🍚💄✈️💗

【アメリカ旅行①】成田空港〜ロサンゼルス国際空港編

こんにちは☺︎

yちゃんです。

 

先日、念願のアメリカ旅行に行ってきました🇺🇸

ずっと行きたかった国の1つなので、

blogに残していこうと思います👣

 

【1日目】

日本🇯🇵(14:40)→アメリカ🇺🇸(8:25)

航空会社・・・ZIP AIR✈️

フライト時間・・・10時間程

往復15万円/人くらいでした!安い🥺✨

 

11:30 成田空港到着✨

f:id:yt_1210:20231029230655j:image

久しぶりの海外旅行ということもあり、

余裕を持たせて搭乗時間の3時間前には着くようにしました!

 

その後、荷物検査などを済ませ空港内のフードコートにて腹ごしらえ🍚

f:id:yt_1210:20231029231120j:image

 

14:10 いざ搭乗!✈️

スタンダード席はこんな感じです↓✨

f:id:yt_1210:20231029231703p:image

 

ZIP AIRは食事やアメニティー、座席指定などが全て有料となっております!

また各席のモニターが無いため、事前にNetflixなどで動画のダウンロードをお勧めします☺︎

 

離陸から大体1時間半くらいで、

事前に予約していた牛丼が出てきました🍚

味はザ・機内食!って感じです🤣

f:id:yt_1210:20231029233427j:image

(写真を撮っておらず公式写真ですみません...)

 

ご飯を食べた後は、ほとんど寝て過ごしていました🌒

快適な空の旅を過ごすために、

機内持ち込みグッズを揃えたのでまたご紹介させてください☺︎

 

ちなみにフルフラット席はこんな感じでした↓✨

f:id:yt_1210:20231029231706j:image

※画像は公式サイトより引用しています

 

8:00頃(アメリカ時間)

あと少しでロサンゼルス国際空港に到着!

f:id:yt_1210:20231029234626j:image

 

その時、機内にアナウンスが、、

 

 

「霧が発生しているため着陸できません」とのこと😱

 

 

一旦通り過ぎた空港に戻って一時着陸。

結局1時間半ほど機内で霧が収まるのを待って、

11時頃に再離陸🛫

 

12:30 そんなこんなで無事、ロサンゼルス国際空港に到着しました!!

f:id:yt_1210:20231029235502j:image

 

結果フライト時間13時間越え😂💦

なかなかの長時間フライトでした🙌🏻

 

ただ飛行機が怖いと思ってしまう私ですが、

揺れが殆どなく安心して乗ることができました🥹✨

パイロットさんに感謝です👨🏽‍✈️✨

 

次回、ロサンゼルス国際空港〜サンタモニカ編ついてお話ししたいと思います☺︎

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡